マジっ!タッチパネルモデルが人気 |

蛍光灯の反射が気になって購入しましたが、設置後は全く気になりません。気泡も入らず!簡単にセットできました。貼りやすかったですしね。

コスパがいい!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

タッチパネルモデル【ポスト投函送料無料】Perfect Shield LaVie Hybrid ZERO(タッチパネルモデル) 【RCP】【smtb-kd】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

Lavie zero hybridは軽量化のためにフィルム仕上げで!なんとなく周辺が波打って見えますがこのフィルムを貼ると!結構きれいになります。しかも映り込みが激しく目が疲れるので、この商品は必須だと思います。そりゃあ10g?20g?位は重くなるんでしょうが、滑りもよいし満足してます。。そのため表示領域外の領域が何となく平滑でなく!ちょっとゆがんだ感じになるのですが!フィルムを貼ってきれいにフラットになりました。NECLaVie Hybrid ZERO シリーズは!軽量化のためか画面がフニャフニャのフィルム製なのでこれをはらないとタッチパネルを安心して触れません。私はアンチグレアの方が好きなのです。ただそもそも、HZのハイスペック版にノングレアIPSのあればこの商品は必要はなかったのですが・・・。貼るのも簡単でしたし、サラサラで指紋もつきにくくなりました。今回のLavieZEROは軽量化のためにディスプレイがガラスからフィルムになりました。IGZOとは言ってもVAパネル臭いHZのディスプレイは、明るすぎるまぶしさで目が疲れてしまいます。滑りも良いし!アンチグレアが良いので。本体の修理で剥がされてしまったので買い直しです。こいつを貼り付けるとかなりまぶしさ感は抑えられます。個人的には!無いよりもあった方がよいと思います。タッチに有力への影響は、(私には)あるのか?というレベルです。サイズもピッタリで、貼りやすかったです。ただ!フィルムの厚さのせいか視野角が少し悪くなった感じがします。